人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街をぽくぽく歩いてみれば

心配は自分が作った物語

、、なのだそうです。
まだ実際に起こらないことを予想して作った空想、
とでもいうのでしょうか。

学生寮のご飯が思ったよりおいしい!のです^^
今日の夕ご飯、カニのスープのおいしかったこと!

「食事がまずい。」
「食事がまずすぎて、学生寮をでた。」

いろんな寮の食事に関するうわさを聞いて、とても心配していました。
今学期中の食事を申し込んでしまっていましたから、、。
ふりかけやら、のりやら準備してスタンバッていたんですが、
まだ一度もこれらの出番はありません。

ルームメイトもどんな人となるのか?
と本当に心配していたんですが、これもまたかわいい女の子。
「オンニ~」「オンニ~」と慕ってくれます。
年が離れているのもいいものだ、と思います。

唯一予想通りだったのは、
寮までの道のりの長さ、、。ずーーっと上り。
心配は自分が作った物語_e0228240_20255323.jpg

でもこんなかわいらしい?木々を仰ぎ見ながら登下校できるのは、
ある意味、贅沢なのかもしれません。



by bono1504 | 2011-03-07 20:28 | プサンでのできごと

釜山で3年半滞在後、帰国。釜山時代以降、街歩きが趣味になりました。
by bono1504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧