人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街をぽくぽく歩いてみれば

不便なのも時にはいいかも、、。

最近、ブログの更新が滞っています^^;

今月から大学院に通いながら、また日本語を教え始めました。
そんな日々の様子をブログに書こうと思っていたんですが、、。
想像以上に余裕がなくなってしまいました、、。

最近自分がしたいことのために、いろいろ行動をしているんですが、
自分で決めて、その方向にギシギシと歯車が回り始めているような感覚があるんです。
でも体がついていかないみたいで、気持ちもアップアップしているようです。

毎週末、自主的に参加しているものがあるんですが、
今回、その内容が納得いかなかったんです。
寮に帰ってから、その話をしようとしたんですが、
複雑な自分の心情を話すことができず、結局出てきた言葉が、

「とにかく、、つまんなかった」
でした。

でも、この言葉を吐き出した後、なんだかすっきりしたんです。
いろいろクドクド説明しようとしていたけど、
結局言いたかったのは、これだったんだな、と思いました。



by bono1504 | 2011-04-24 23:48 | プサンでのできごと

釜山で3年半滞在後、帰国。釜山時代以降、街歩きが趣味になりました。
by bono1504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧