人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街をぽくぽく歩いてみれば

999

3月27日午後10時15分現在、
このブログの訪問者は999人、だそうです。
次にこのブログを見た方が1000人目なんですね。

このブログを始めて1年とすこしになりますが、
もうこんなにたくさんの方が見ているのですね。
(延べ、の人数ですが…)

今、いろいろな方に助けられ、仕事をしています。
まだまだまだなことばかりですが、
今月もなんとか山場を越えられそうです。

昨日のブログでもつぶやきましたけど、
あせったって仕方がないので、
毎日ていねいに、をモットーにしてゆきます。

このつぶやきブログもマイペースで続けてゆくので、
また覗きにきてくださいね^^



by bono1504 | 2012-03-27 22:22 | プサンでのできごと

釜山で3年半滞在後、帰国。釜山時代以降、街歩きが趣味になりました。
by bono1504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧