人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街をぽくぽく歩いてみれば

釜田洞 スパゲティ店「비토(ビト)」

ずっと行ってみたかったスパゲティの店に行ってきました。
釜田洞 スパゲティ店「비토(ビト)」_e0228240_1995613.jpg

お店の紹介記事↓
http://japan.busan.com/jp/tour/tour_food.asp?num=118

知人と連れ立って出かけました。
知人はいろいろ迷った末、
(迷っている姿が、幸せそうでした^^)
釜田洞 スパゲティ店「비토(ビト)」_e0228240_19123898.jpg

タラコのスパゲティを注文。

私は
釜田洞 スパゲティ店「비토(ビト)」_e0228240_19134050.jpg

ホワイトソースのスパゲティにステーキが載っているものを注文。
私のは、ちょっと若者向け?の味がちょっと重かったですね。(おいしかったですが)

タラコのほうは「とても幸せそう」に食べる様子を見るに、
なかなかよい味だったようです。

食後には、ハーブティーがつきました。
ミント・カモマイル・ローズヒップの中から選べて…
釜田洞 スパゲティ店「비토(ビト)」_e0228240_19195480.jpg

私はローズヒップティ*^^*

なにしろ、のんびりくつろげる雰囲気で、
マスターをはじめ、お店の方の接客がやわらかなかんじ。
また来ますね、きっと。

ちなみに、ナフキンや看板にある絵は、マスターが描いた自画像。
「本人のほうが素敵です」
と言ったら、はにかむように笑って、それもとても爽やかでした。



by bono1504 | 2012-04-12 19:27 | おいしいものめぐり(韓国)

釜山で3年半滞在後、帰国。釜山時代以降、街歩きが趣味になりました。
by bono1504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧