街をぽくぽく歩いてみれば

次第に小さくなる観覧車をぼんやり眺める。

久々に東京・お台場に行く。
そしておそらく初めて、お台場の観覧車に乗る。
e0228240_17160618.jpg
<PALETTE TOWN 大観覧車 >


e0228240_17164194.jpg
<観覧車上部からの眺め。遠く葛西臨海公園の観覧車も見える>

ひとしきり、満喫して、帰りはゆりかもめに揺られて新橋方面へ…
次第に小さくなる観覧車。
さっきは、あんなに大きく目の前にあったのに、もうあんなにチイサイ…。

今、起こっている悲喜こもごもの出来事も、時間がたったら、
あの観覧車のように、
「あ、いろいろあったよね」と冷静な気持ちで眺めたりするんだろうか、
なんてぼんやり考えていた。


PALETTE TOWN 大観覧車
http://daikanransha.com/guide.html

[PR]
by bono1504 | 2017-05-13 17:21 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 「丁寧な仕事に幸せが宿る」武田... 『五月天 CALL ME NO... >>