人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街をぽくぽく歩いてみれば

久しぶりに韓ドラを視聴中~『私の人生の春の日』(2014)

韓国語をふたたび習い始めたわたし。
クラスメートと帰りしな韓ドラの話をした。
「そういえば、最近見てないな」とGyaoの「韓流」をチェック。

と、久々に続けて見たいな~と思うドラマに出会えた。
今、Gyaoで視聴できる、『私の人生の春の日』。
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00486/v12495/v1000000000000013792/?auto=1&rep=2&ap_cnt=2&second=0
久しぶりに韓ドラを視聴中~『私の人生の春の日』(2014)_e0228240_17513645.jpg
見ていると、なんだか温かい気持ちになる。
映像がいい。
スッと物語の中に入り込んでしまい、続けて3話分見てしまった。
カム・ウソンが、いいよね~
残念ながら、2話をもう見られない。
次のお話が待ち遠しい。

■あらすじ

5年前に心臓移植を受け、ヘギル病院で臨床栄養士として働くボミ。患者にいい肉を食べさせようと評判の精肉店へ買いに行くが、ひょんなことから店員とトラブルに。その後、心臓提供のドナーが眠る牛島(ウド)を訪れたボミは、海辺にいる子供たちを見て何故か涙ぐむ。彼らの父親ドンハは、ボミが精肉店で言い争った相手だった。実はボミの心臓はドンハの亡き妻から提供されたものだったが、それを知るのはドンハの弟でボミの婚約者でもあるドンウクだけ。不思議な縁で引き寄せられた男女の運命が動き出す……。
(Gyao「私の人生の春の日」内容・ストーリーより)









by bono1504 | 2017-06-25 17:59 | メディアや読書から思う

釜山で3年半滞在後、帰国。釜山時代以降、街歩きが趣味になりました。
by bono1504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧