人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街をぽくぽく歩いてみれば

こころの洗たく

旅行に出かけた翌日は一日ダウン。
今日はリハビリがてら、ふと思い立って、
梵魚寺(ポモサ)に出かけました。
こころの洗たく_e0228240_2220159.jpg

お寺の脇の小川の横に腰掛けて、
しばらくぼーっとしていました。
聞こえるのは小川のせせらぎと、木々を渡る風の音、、。

でも、今日はお寺のお参りをする人が多く、
心がザワザワしてしまいました。

このまま帰宅するのが惜しくて、
ふと思い立って、太宗台(テジョンデ)に足を伸ばすことにしました。
地下鉄1号線ナンポ駅で降りて、近くの停留所から30番のバスに乗って、向かいました。
テジョンデ公園入り口付近から『タヌビ』という電車のように連なったバスに乗る予定が、
やっぱりここもてんこ盛りのバスを待つ人たちが、、。
歩いて灯台近くまで行くことにしました。
そのおかげで、おもいがけず
こころの洗たく_e0228240_22294251.jpg

↑ こんな風景を見ることができました。
ゆっくり歩きながら風景を堪能できました。
だいぶ汗をかいてしまったけれど、テジョンデ温泉で今日の疲れが癒せたし、、。

山の空気と、潮風を浴びて、ちょっと元気になったみたいです^^



by bono1504 | 2011-09-12 22:34 | プサンをぐるぐる

釜山で3年半滞在後、帰国。釜山時代以降、街歩きが趣味になりました。
by bono1504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧