人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街をぽくぽく歩いてみれば

ニッポン!チャチャチャ

6月10日(日)、ロッテジャイアンツのホーム球場の隣の
ニッポン!チャチャチャ_e0228240_22323492.jpg

室内体育館で、
ニッポン!チャチャチャ_e0228240_22345999.jpg

女子バレーを見てきました。韓国VS日本。結果は

日本の勝ち!
試合の詳細↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000060-jij-spo

しかし、つくづくアウェーの試合でした。
韓国チームが点を入れたり、いいプレーをしたりすると、
やんややんやの喝采。賑やかな音楽。チアリーダーのダンス。

日本が点を入れたら、
開場が、しーーーん。

賑やかなのは十数名の日本人応援団だけ。

だから応援がんばりましたとも。手がはれるくらい…。

釜山在住日本人、留学生、日本からこの試合のためにやって来た応援団。
一丸となって、

ニッポン!チャチャチャ ニッポン!チャチャチャ

初めて生の試合を見ながら、この応援をしたんですが、
楽しいですね^^
やっぱりスポーツ観戦は生で見るに限ります!
(韓国は入場料も安いし。ちなみに今日は5,000ウォン)



by bono1504 | 2012-06-10 22:44 | プサンでのできごと

釜山で3年半滞在後、帰国。釜山時代以降、街歩きが趣味になりました。
by bono1504
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

画像一覧